MUSIC JAPAN

昨夜はもうちょっと起きてたらリアルタイムで観れたようです(笑)。
歌のサイズは音楽戦士とほぼ同じかな。前奏が短い感じ。音楽戦士の時よりも全体的に歌いこなして来た印象で、こうしてしっかりとスキルを伸ばして来れている事が嬉しいです。もっともっと伸びるよ。
この先はキャプ画コーナー!



舞美かわいいよ舞美。



ちょっと困った顔もかわいいよ舞美。



いたずらっぽく笑うなっちが結構好きです。



先輩の技を盗め!



从・ゥ・从<おじいさま?
音楽戦士の時の方がハリキリ℃が高くて良かったかも(笑)。



それにしても、とっても良い感じの姉妹ですなぁ。もっともっと観たい!つうか今日横アリで観る!超楽しみだ!