Yahoo! Internet Guide

そんな訳で(アベマイミが表紙だという訳)で買って参りました。
安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)が表紙と1頁のインタビュー記事。インタビュー記事の写真がなっちも舞美も笑顔全開で凄く良いね。ホント仲の良い姉妹って感じです。インタビューの内容はデュエット曲の事、今年の目標など。今年の目標だけちょっと書き起こし。

矢島「せっかくこういう機会をいただけたので、安倍さんからいろいろ学んで、少しでも自分にプラスになるようにがんばります」

舞美は自分のすべきことを良く解っていて嬉しいなぁ。横アリでも感じたけど、なっちと組む事によって凄く良い方向に成長していると思うの。これからも色んなことどんどん吸収して行って欲しいな。

安倍「毎日何が起きるかわからないですし、どこにチャンスがあるかわからない日々じゃないですか。だからこそ、常に前向きで挑める自分でいたいと思いますので、音楽だけやるなどと枠を決めずに、表現の中でいろいろなことにチャレンジしつつ、楽しいことをみなさんに送り届けられるようにがんばりますので、今後とも応援よろしくお願いします」

なっちは流石10年選手だけあって言葉に重みというか深みがあるね。身をもって浮き沈みを経験しているだけのことはあるし、ソロになってからも色々悩んできたと思います。そこでしっかりと自分の色を確立したなっち、今年の活躍にも期待したいですね。