ゲッカヨ

先日色々買ったんですが全然触れてない事に気付いた(笑)。舞美ごめんね舞美。
とりあえずゲッカヨこと月刊歌謡曲安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)のインタビュー記事が載ってます。「16歳の恋なんて」の譜面もあるでよ。
以下ちょっと抜粋。

安倍 実は私、心配してたんですよ。メロディも難しいのでちゃんと歌えるのかな?って(笑)。でも一緒に歌ってみるとピタット合わせてくるし同じメロディを歌うところも「良いじゃん!」ってビックリ!言うことがないくらい完成されてるんですよ、矢島は!
矢島 ええ〜!全然ですよ(笑)。

ゃ、なっちも心配してたんだな(笑)。

●それでは歌い方アドバイスをお願いします!
矢島 16歳役と26歳役で考え方が違う2人が主人公だから「合わせなきゃ!」っていう風に考えなくていいかも…。
安倍 そうだね。それぞれの感情にちゃんとなりきって歌ってほしいな。ちょっとバカにした感じだったり、見下した感じだったり…(笑)。
矢島 でも最後はしっかり合わせて…。
安倍 ね!すごくハッピーになれる曲なので2人以上で歌ってほしいな。

肝に銘じます。