やっちまいました

オーガさんの更新インスパイヤされて僕も仕事更新(笑)。


「あーあとちょっとでお昼休憩だなー」なんて思いながらお客さんの相手なんかしてたわけですが、ふと気がつくと床が濡れてる。一緒に仕事してたK26氏も何か見つけた感じ。
「まさか・・・」
慌てて確認したら、おーなんてこったい。
機械に水を回す温調機の水抜きコックが一箇所開いてまして、出た水が床に垂れ流しと。水受けのポリタンクがそれなりに頑張っていてくれていたのが不幸中の幸いでしたが、機械の下にも水が溜まっちゃって拭き取るのに一苦労。モップじゃきりがないのででかいワイパーで外に押し出しちゃえ、みたいな。お陰でお昼の時間が短くなっちゃったよ(笑)。


…とまあ、似たような話はこちらでもあったという事で。
从・ゥ・从<まあでも、油漏れの方が大変だよねー。
た、確かに。