お知らせ

「夜魔皇日記」をご覧の皆様へ


平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
本日は「夜魔皇日記」管理人の夜魔皇より大切なお知らせがあります。
ここ数週間、発表するタイミングをうかがっていましたがなかなか機会もなく今日まで来てしまいましたが、明日2月21日には℃-uteのシングルメジャーデビュー1周年記念日を迎えるという事で丁度良い節目かなと判断し、本日付のお知らせとさせていただきます。
2008年4月で弊「夜魔皇日記」は丸3年となります。これだけ毎日更新し続けてこれたのも普段読んでくださっている皆様に支えられてこそであり、非常に感謝しております。
現代社会に於きまして我々のおかれる環境は日々変化しています。当然の如く出会いがあればいつかかならず別れがある、始まりがあればいつか必ず終わりがあり、我々もその都度新たな環境に適応していかなければなりません。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、2008年4月1日をもちまして、わたくし夜魔皇は…













从;・ゥ・从<…。











ノノl;∂_∂'ル<…。











リl|;´∀`l|<…。











ノソ;^ o゜)<…。











州;´・ v ・)<…。











リ ;・一・リ<…。











ノk|;‘−‘)<…。











(o・v・)<もったいぶるなよー。











転勤することになりました。
最長で3年ほど本社(というか会社)を離れて仕事をすることになります。
今までとは仕事の内容が大きく変わることが予想され、正直なところ不安の方が大きいのですが1日も早く新たな生活に慣れることが出来ればと思っています。
そんな訳で新たな段階に突入する「夜魔皇日記」、これからも御贔屓の程よろしくお願いします!


【追記】
行き先を書くのを忘れていました(笑)。
愛知県の真ん中ら辺です。詳細は個人的にどうぞって事で。