舞台決定

藤本美貴さんの初主演舞台が決まったそうです。
けいわいさん経由 スポニチ
ミキティ おいらん役で演劇初挑戦」ということで。
すごいね、歌手復帰が決まったと思ったら次々と新たな展開。
興味深いのはその役柄。

今回、藤本が演じる内容も初演同様の難役。墓場の死体から作られた体に、赤子の魂を入れて生まれた絶世の美女・儚(はかな)。その美ぼうで花魁になり、男を喜ばせるあらゆるワザを体得。ただ、情を交わすと“作られた肉体”が溶けてしまう弱点があり、客から「させず太夫」と呼ばれるという、ファンならずとも興味深い役柄だ。

…うーむ、興味深いなぁ。
从#・ゥ・从<…何を想像してるのよう。
19日に行けたら観にいきたいなぁ。