ハロモニ@

何かカテゴリに変なのが混じってますが(笑)、録画で拝見。
初っ端は℃-uteの「LALALA 幸せの歌」スタジオライブ。
ゃ、とりあえず℃-ute最高!という事で。これからフットサルの試合に行かなきゃ行けないので色々書く時間がないので、帰ってからのお楽しみね。


本編は相変わらずモーチューブです。あーもういいや、とか思うのですが、「光井がキン消し完全記憶!」とかやってたらそら観なあかんでしょう(笑)。
つうかサムソンティーチャー12マソ!オメガマン9マソ!どんだけレアやねん(笑)。
まあ、それはおいといて。
ナチグロンとかバラクーダとかどんだけマニアックやねん!しかし、それを完全記憶した光井スゲー!
もうね、最後の「スニゲーター正体」の時はちょっと惚れたね(笑)。そんな訳で今日から僕的娘。内順列はさゆの次にミッツィーという事にします。
从#・ゥ・从<なに訳解んない事言ってんのよ!