月刊Melodix!

不覚にも録画するのを忘れてしまった(というか知らなかった)のですが(爆)、世の中便利になったもので無事拝見する事ができました。
大まかなところと言うか肝心な部分はオーガさんのレポをどうぞ。ゃ、手抜きじゃないよ、良くまとまってるし思った事も大体同じなので(笑)。
リl|*´∀`l|<でもそれを手抜きって言うんだよ。
…そんな訳でオーガさんが丸投げした部分をちょっとだけ紹介。


件の早口言葉対決では℃-uteが勝利、罰ゲームとして南海キャンディーズしずちゃんとやまちゃんが苦いセンブリ茶を飲んだのですが、収録終了後…。



リ ・一・リ<え〜飲んでみたくない?
好奇心旺盛なお年頃キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!



動画じゃないとイマイチ伝わらないかもしれませんが(笑)、悲鳴を上げてじたばたするかんにゃかわいいよかんにゃ。



从・ゥ・从<タタミの味がする〜!
舞美タタミ食った事あるんかい!みたいな。そういえばヘブンイベの時にゴーヤスライスを「雑草の味」と評した事を思い出したよ。
舞美変なもん食ってるなぁ(笑)。



(o・v・)<飲んでみるとさ、機械の…音がなって…。
サイボーグまいまいキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!(笑)。



リ ・一・リ<わぁ〜待って!苦い、苦いよ?
ちっさー超かわいいよちっさー


こんな感じでした。ゃ、℃-uteって楽しいね。