仮面の忍者 桃影

さて、前のエピソードは結局桃影がはっとりしゃこに阻まれてる間にばや軍が見事家康を討ち取ったという事で決着(笑)。
ル ▼‐▼リ<もー、手抜きですかぁ?
それはそうと、桃影!
ル ▼‐▼リ<は!ですぅ。
…いちいち銚子狂うなぁ。良いか、これからそなたに重要な任務を命ずる。
ル ▼‐▼リ<はぁ。
江戸にかふぇぶぉーのという屋敷があるのだが、そこにBuono!イベントへの参加券があるという。そなた一寸行って取って来てはくれぬか?
ル ▼‐▼リ<いいですよぉ。いってきまーす。


ノノl∂_∂'ル<おやかた様、その役目、桃影ではなくこの夏影に任せてはくださらないのですか?
ゃ、だって夏影だといつもダメなんだもん。


そんな訳で、Buono!アルバム発売記念イベ、嗣永桃子で応募しときましたというお話。さて、当たるかな?