Cutie Party #73

今回も舞美の面白発言(笑)。


〜大人の階段にて〜
砂糖がかなり貴重だった16世紀のイギリス貴族の間では砂糖を調味料としてでなく、どんな使われ方をしていたかという問題。
回答はちっさーと愛理が2の薬、舞美が3の飾り物という事で。
しばらく討論(笑)した後、
从・ゥ・从<じゃあ答え見ます!ジャジャン。
从*・ゥ・从<問題3の答えは、3の飾り物で〜す!やったー!
州´・ v ・)リ ・一・リ<おぉー!
从・ゥ・从<って誰?
州´・ v ・)<舞美ちゃんだよ
从*・ゥ・从<あたしだよね?やった〜!
州;´・ v ・)<舞美ちゃ〜ん…。
リ ;・一・リ<おほー(笑い声にならない笑い声)
从*・ゥ・从<ゃ、今ちっさーかと思っちゃった(笑)。


自分の答え忘れてるくせに喜んでる舞美かわいいよ舞美。
舞美はバカだなぁ(笑)。
从・ゥ・从<いやぁ〜。ポリポリ(頭かく音)←ハニパイクオリチィ