アー写が更新されました

℃-uteアー写が3rdアルバムの白シャツにチェックのスカートな衣装のやつに差し変わりましたね。



集合写真。大体いつもの並びですな。



梅さんラブリーだなぁ。これがテンション上げ子とかやっちゃうんだぜ?おかしいよな(笑)。



舞美はちょっと凛々しい表情で。左手に光る腕時計が良いですね。



なっきぃ。落ち着いた色合いでなかなか良いね。腕時計は右かー。



愛理は躍動感のある笑顔で良いね。すげーかわいい。



ちっさー!仁王立ち!頼もしいぜ!



まいまいかわいいよまいまい。



かんにゃ、まず髪型がすっごく(・∀・)イイ!!素敵!かわいい!なんつうかどんどん良い女に成長している感じですなぁ。緑も良く似合うね。


いやはや、℃-ute最高!