お買い物

明日移動にも関わらずツタヤに行って色々買って来ました。
Kindaiはかんにゃが超かわいいんですけど…かんにゃかわいいよかんにゃ。あと、Berryz℃-uteのお姉さん対談という事でキャプテンとか桃子とか梅さんとか舞美が出てましたが、やじうめが何かイチャイチャしてて良い感じだ。詳細は明日にでも。
BLTはミキティの記事とか。いよいよ近づいて来たって感じですなぁ。「置き手紙」は「涙の色」と同発なんですよね。あわせて買わないと。あとはやっぱりかんにゃがいちいち可愛すぎて困ります(笑)。
DVD関係も物色して来ましたが、ジンギスカンは無し、ハロプロDVDBOXは何か売り切れとか書いてありました。