で、仙台は

どうなったかと非常に気になっていたのですが、℃-uteも上手くパフォーマンス出来たみたいだし、何か舞美と梅さんはウグイス嬢にも挑戦したとか。舞美噛まなかったろうね舞美。
そんな℃-uteの応援の甲斐あってイーグルスは7-2で快勝!ゃ、初回にマー君が2ラン被弾しちゃったときは℃-uteメンもアチャーって感じだったと思いますがその後しぶとく追いついて、8回裏に猛攻で一挙5点を挙げて勝ち越し!携帯リロードしながらちょっと興奮しました(笑)。
やっぱり、℃-uteが応援しに行って、それで勝ってくれたってのが何より嬉しいよなぁ。
今度は、舞美が始球式で山なりとかじゃなくて糸を引くようなストレートを投げて全国をアッと言わせてくれたら面白いだろうなぁ。
从・ゥ・从<じゃあ、練習しないとね。キャッチャーやって。
舞美僕の左手が腫れ上がっちゃうよ舞美。