レスとか言って。

ゃ、思ったより反響があって何か嬉しいです。ありがとうございます。


>アクセスさん
投手陣の特徴は考えてて楽しいです。代打の切り札はきっと観客もテンション上がると思うのね(笑)。


>シフリさん
割と守り重視のチームが好きなんですよ。二遊間は個性というかコンビネーション重視ですが(笑)。
中継がなかったのは残念ですね。オープニングセレモニーとか後でドアップとかで出してくれる事を期待です。


>オーガさん
舞美を何処のポジションに使うかが一番迷いました(笑)。打順は1番と迷ったのですが、3番を任せられそうなのが思いつかなかったので。
まいまいが大きい人達に色々指示を与えたりする感じが良さそうですな>マウンド集合


>つつさん
イメージ的にも何となくピッタリな感じがしますねぇ(笑)。