HDDレコーダー購入への道

そう、欲しいんですけど何を買ったら良いか未だに迷ってる状態。
某鋭いところは亀山とのファミリンクが魅力だったり、某ソニックはハイビジョン4倍録画だったり、某芝は基本機能の高さが魅力だったり。今日も名古屋から帰って来てからケーズ電機とかエイデンとか行ってさんざ悩んだり店員さんに聞いたりして。で、結局決められず。
まあ、こうやってあれやこれやと悩んでるのが一番楽しい時間なのかもしれません。とりあえずこっちはベリキュー!の放送無いし。録画はとうかつちょーに依頼済みだし(笑)。あ、ちゃんとハイビジョンで撮ってくださいよ。もしアレだったら地下先生の新型レコーダーの奴でも大歓迎です。
一応、自分としては某芝のにしようかなぁと思っていますが、あとはお財布との相談かなぁ。