2008-04-01 レスとか言って。 >地下さいと先生 ゃ、割と必死な自分にビックリです(笑)。 >けいわいさん そう、あの辺のくだり良かったですね!(笑) >舞美 大丈夫かどうかアレだけど、何とかやっていくよ舞美。 >はっちまんさん はあ、よいものなのですか(笑)。 >つつさん なっきぃとかまーさがイマイチ目立ってなかった印象ですね。