レスとか言って。

>地下さいと先生
ゃ、割と必死な自分にビックリです(笑)。


>けいわいさん
そう、あの辺のくだり良かったですね!(笑)


>舞美
大丈夫かどうかアレだけど、何とかやっていくよ舞美。


>はっちまんさん
はあ、よいものなのですか(笑)。


>つつさん
なっきぃとかまーさがイマイチ目立ってなかった印象ですね。