楽天6連敗

4連敗して7連勝して6連敗って事で…どうにも出入りが激しいと言うか。今日はダルビッシュの前に打線が沈黙して好投の岩隈を見殺し、みたいな。
折角℃-uteが応援してんだからもっと頑張れよう…とはいえ本拠地のKスタ宮城では未だ負け無しなんですよねぇ。本拠地ならば℃-uteの応援歌も流れるから効果があるのかな?あるという事にしておこう。
そんな訳で明日からその本拠地に戻ってオリックス戦。ここは踏ん張って欲しいものだ。何なら℃-uteが応援に行けば良いよね。


それはそうと、我がマリーンズの不調も目に余る…今日の久保は何なんだあれは。それとストッパーを至急何とかしろと。昨日先発で好投したけど、ここを任せられるのはキャプテン清水だと思うの。