スペイン坂

カメラ付携帯はオフィスに持ち込めないので入り口のロッカーに預けているのですが、帰り際に取り出したらポケモーからメールが入っていて。

藤本美貴が本日14日、TOKYO FM 公開生放送「WONDERFUL WORLD」にゲスト出演します!
今日の夜はスペイン坂へ生ミキティに会いに行こう!!

みたいな。まあ、TYTから渋谷なんて遠過ぎるしこれ見た時点で18時回ってるから正直どうしようもないんですけど、けいわいさんとかこれ見てスペイン坂とか行ったのかな?とか思いを馳せたりしたのですがどうやら行ってなかったらしい(笑)。まあ、仕事もあるし急な告知では対応し切れない部分てのはある程度仕方ないのかなぁと。
まあ、それはそうと、今週末からいよいよ舞台「HAKANA」が始まって、23日水曜日にはシングル「置き手紙」がリリース。℃-uteと同じ日だ!いよいよ完全復活間近と言った感じで何かワクワクします。やっぱりミキティってそういうワクワク感を抱かせてくれる何かを持ってるんだよなぁ。