ズバッとフラゲ

してきました。ゃ、今日はね、マジで早めに終わらすつもりだったんですけどよりによってこんな日にマシントラブルが発生…つう事で結局20時近くになってしまいました。ダッシュで帰宅して予約を入れておいたお店に行って予約分を受け取り。

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)



涙の色

涙の色



置き手紙

置き手紙

ミキティの「置き手紙」は店頭に並んでるのを買いました。
その後何件かCD売ってそうな所を巡って…と言っても何処に何があるかまだ良く判っていないので適当に彷徨していたのですが。
初回盤を何枚か買い足し。つうか何処も初回盤しか無かった…通常盤は入荷せずなのか、それとも売れちゃっているのか?うーむ、後者ならば良いのですが。
そんな訳で帰宅。これからゆっくり鑑賞します。
舞美ただい舞美。