卒業

オフィシャルなサイト

ハロプロエッグ 武藤水華についてのお知らせ


日頃からハロー!プロジェクトへの応援ありがとうございます。


本日は皆様にハロプロエッグ武藤水華に関してのご報告です。


この度、武藤水華本人及びご両親より、現在所属しております
音楽ガッタス」、「Gatas Brilhantes H.P.」 、「ハロプロエッグ」の活動を終了し
普通の高校生としての生活に戻りたい、という申し入れがありました。
事務所としましては、これらの申し入れを承諾し、4月30日をもって、
全ての活動から卒業するということになりました。


今までご声援頂き、ありがとうございました。
2008年4月28日 ハロー!プロジェクト

という事で、むっちぃが4月30日を持って全ての活動から卒業するそうです。
去年は湯徳さんが同じようにハローを去って行きましたが、こういうお知らせを目にするたびに色々考えさせられる訳で…。おそらく好きで入って来たこの世界なんだけど、実際入ってみて色々思っていた事と違う現実とかあったりして。本当に夢を手にする事が出来るのはほんの一握りなのかなぁと。
今回武藤さん本人がどのような心境でこのような決断に至ったかは知る由もありませんが…この先全てのハロプロメンバーハロプロに居続けたいと思えるような応援を続ける事が僕らに出来る精一杯の事なのかな、と思います。


卒業してしまうのはとても残念な事ですが、武藤さんのこれからの未来が明るいものでありますよう心から願っています。