リーダーが激白!

みたいな感じで何と舞美が単独で「涙の色」について語っています! オリコンスタイル
連休中なのでちょいと抜粋(笑)。

――新曲「涙の色」はラテン調なんですね。リズムとか結構難しかったんじゃないですか?
从・ゥ・从<歌詞の主人公の女の子の気持ちを読み取るのに苦労しました。

…リズムの話は?

――ラテンは熱いイメージだもんね。サヨナラの歌なのに、情熱的なラテン調っていうのがおもしろいよね。
从・ゥ・从<強がってる女の子の歌だから熱いんだと思います。

何か知らんが説得力あるなぁ。

――矢島さんはなぜこのカップルが別れて、彼女がこういう状況になったって思った?
从・ゥ・从<浮気っていうシチュエーション自体ハニーパイさんがかんにゃかんにゃしてるので。それをキュッとつねるのが戦いの時間なんだと。

…ご勘弁下さい(笑)。
本当の答えは実際にその目で確かめてくれ!舞美だけじゃなくて、℃-uteみんなで考えて、℃-uteなりに一生懸命伝えようという姿勢が伝わってくるインタビューです。


さて、面白いのは℃-uteメンバーに聞いた矢島舞美さんの素顔というコーナー。
こんな質問にメンバーが答えています。

Q1.リーダー矢島舞美さんって、どんな人?
Q2.矢島さんを尊敬するところ、直して欲しいところは?
Q3.新曲「涙の色」、C/W「ダーリン I LOVE YOU(℃-ute Ver.)」の聴きどころを教えてください。

で、Q1の答えはこんな感じ。

梅田えりか:周りをシッカリ見て、いろいろ考えてくれる人。
中島早貴:天然だけど、すごく頼れる人。天然だからこそ、今の私たちがいるんじゃないかなって思います。もし、すんごいシッカリしている人がリーダーだったら、きっと今の℃-uteらしさはなくなっちゃうと思います。
鈴木愛理:たまにおっちょこちょいで、天然さんだけど、みんなをシッカリまとめてくれるリーダーです。
岡井千聖:少し天然なところもありますが、私にとって大切な存在だし、やっぱり℃-uteのリーダーは舞美chanだと思います。
萩原舞:とてもやさしくて、シッカリしていて、でもちょっと、たまにおっちょこちょいな部分もあるんですけど、そこもリーダーの魅力だと思います。
有原栞菜舞美ちゃんは、私にとって尊敬できる人です。

リーダー愛され過ぎだろ(笑)。


Q2の答え。

梅田えりか:(尊敬するところ)運動神経がいいところ。
(直して欲しいところ)直して欲しいところは無いです。今のままでいいと思う!


中島早貴:(尊敬する部分)いつも前向きなところ。悔しいときは、悔しいって言って、1回落ち込むけど、それを改善する方法を見つけて前に進んでいけるところ。
(直して欲しい部分)たまに…「舞美chan!!」って何回も言っても気づかないところ。でも、もう慣れてきましたけど・・・。それも“天然”に入るのかな?


鈴木愛理:(尊敬する部分)運動神経が抜群なところ。何かあると、すぐ心配してくれるところ。
(直して欲しい部分)特に無いのですが・・・あえて言うなら、ちょーっと忘れっぽいところです(笑)。


岡井千聖:(尊敬する部分)物事を落ち着いて解決できるところ。
(直して欲しい部分)天然なことろは直さないでいいので、もっと周りの変化に気づいて欲しいです。


萩原舞:(尊敬する部分)尊敬できる部分は、シッカリしていて、優しいことです。
(直して欲しい部分)舞美ちゃんに直して欲しい部分はありません。


有原栞菜:(直して欲しい部分)リーダーとして責任感をもって動いているところです。
(直して欲しい部分)あまりにも天然すぎるところ・・・。そんなところも好きですが・・・(笑)。

ちっさーの「周りの変化に気付いて欲しい」ってのがちょっと気になる…どういう時なのかなぁ。
なっきぃが尊敬する部分「1回落ち込むけど、それを改善する方法を見つけて前に進んでいける」というのは何事に於いても大切な事だと思います。なっきぃは良い所見てくれてるなぁ。ちょっと…いや、すごく嬉しいです。
从*・ゥ・从<てへ。
それにしても、
(o・v・)<直して欲しい部分はありません。
この言い切りがすごい。きっと個人的にはガンガン言ってるんだろうけど、対外的には舞美の事いつも立てている感じですね。まいまいは出来た子というか理想の妹というか。本当に舞美の事愛してくれてるんだろうなぁ。
ゃ、他のみんなからもリーダーへの愛というものがもの凄く感じられて、何だかすごく嬉しい、幸せな気分になりました。
舞美これからも愛され続ける理想のリーダーで居てね舞美。