ベリキュー! #23

ナニして拝見。そういや、実家ならテレ東映るから普通に観れるんだったわ(笑)。


かんにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
かん、にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ゃ、なかなかお料理上手そうなかんにゃもとっても良いですが、後ろで不可解な動きと不可解な発声をしている応援団が(笑)。
p从・ゥ・从qp 州´・ v ・)q<いけいけいけいけなんでもいい!いけいけいけいけなんでもいけ!
砂糖と塩の識別が出来ない桃子に駆け寄るみやびちゃん…。
ノノl∂_∂'ル<塩!
ル ’‐’リ<ちょっとちょっといいですかこれ?
ノノl∂_∂'ル.o0(無視かよ!)
ノk|‘−‘)<のっけるで!
あーもう訳ワカンネ(笑)。
決着は次回!