DVD鑑賞

そんな訳で引き蘢りの日曜日、こんなDVDを鑑賞しています。

HELLO!PROJECT 2008 WINTER LIVE DVD BOX

HELLO!PROJECT 2008 WINTER LIVE DVD BOX

これのDisc1、ワンダコンの奴です。実際の現場には行っていないので殆ど初めて観る感じ。
ワンダフルオールスターズが歌う「LALALA 幸せの歌」とか、映像では初めて観る…ゃ、紅白もあったから正確には初めてではないですが…サビ以外は初めてです。なんつうか、ジタバタしてる感じの振りが非常に微笑ましいというか(笑)。あんまり洗練って言ったら変ですが、曲のふいんき(←何故か漢字変換出来ない)と表現の仕方に何かすごいズレがあるというか。まあ、モーニング娘。Berryz工房℃-uteという性格の異なる3グループが一緒にやってるんだからそんな事当たり前っちゃ当たり前ですけどね。でも、こういうのを目の当たりにすると、最終的にあの曲を℃-uteのものにしたってのは正解だったのかなぁと思ったりして。まあ、℃-uteのに余程慣れちゃったってのもあるかと思いますが。
でも、モーニング娘。ならモーニング娘。Berryz工房ならBerryz工房、それぞれの「LALALA 幸せの歌」があっても面白いかもね。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、続きを拝見。
大きなタンポポ。ゃ、良いね。
スッペシャル ジェネレ〜ション。こんなところで仲良しバトルの前哨戦が!(笑)