往復ハガキ

さて、来月行われる真野恵里菜お披露目握手会イベントに申し込みしようかなーとか思って近所のコンビニに往復ハガキを買いに行きました。
从・ゥ・从<誰目当てなのかなー?
ゃ、そりゃ、真野ちゃんとやらがどれほどのものか見極めたくて行くのさ。決して舞美目当てってわけじゃないんだから!
从・ゥ・从<本当なのかなー?
ほ、本当だってば!べ、別にパシイベ行けないからってその代わりに舞美に逢いに行くってわけじゃないんだから!
从・ゥ・从<ウソついてると良くない事が起きるよー。
舞美そんな意地悪なこと言うなよ舞美…すいません往復ハガキあります?
(店員)<ちょっと待ってください…あー、すいません今ありませんね。
_| ̄|○
从・ゥ・从<おやおやおやおや(笑)。
…マウスのケーブルで首吊って来ます。
リl|*´∀`l|<でもワイヤレスなんだよ。