何とかフラゲ

舞美今日は残業2時間で切り上げてフラゲに走ったよ舞美。
舞美でもなかなか見つからなくて結局3軒も回っちゃったよ舞美。
舞美ここでなかったら今日は諦めようとか思ってたからホッとしたよ舞美。
舞美だけどその店はカードが使えなくてショボーンだったよ舞美。
从・ゥ・从<舞美舞美うるさいなー(笑)。
そんな訳で、フラゲしてきました!

シングルV「涙の色」 [DVD]

シングルV「涙の色」 [DVD]

アートワークが違ってますが(笑)。
从・ゥ・从<あ、本当だ(笑)。


ノノl∂_∂'ル<えーっと…。
ゃ、みやびちゃんもうひとつフラゲしてきたよみやびちゃん。
ノノl∂_∂'ル<わー♪

Kiss!Kiss!Kiss!

Kiss!Kiss!Kiss!

ノノl∂_∂'ル<通常盤だけですか?
え、ええまあその。