何とまた出てたのか!

またしても梅田えりか矢島舞美、すなわちやじうめ、もっと言えばグレートエリカアンドマイミ略してGEM(げむ)がTVに出てたのか!
しかも東海テレビとか!めちゃめちゃ地元やん。知らなかった録画してない大失策だ!ぬおー!
という訳でナニして拝見(笑)。東海テレビ「iラブMUSIC〜音楽の風景〜」という番組です。


まあ、内容としては「涙の色」紹介とか、後は舞美梅さんそれぞれが外に持ち出す音楽を紹介。
舞美が外に持ち出す音楽は、宇多田ヒカルさんの「Prisoner Of Love」。最近の宇多田楽曲は全然知らないのですが今度聴いてみようかな。
梅さんが外に持ち出す音楽は、平井堅先生の「Twenty!Twenty!Twenty!」。なるほどー。
おっとそろそろ会社に行かないといけないので中途半端ですがこの辺で。ごきげんよう(笑)。