ベリキュー! #37

ナニして拝見。


さて、とってもためになる真野恵里菜による格言コーナー、今日のまのえり
マノ*^ v^)<人間は負けたら終わりなのではない 辞めたら終わりなのだ
うん、確かにそうだよなぁ。最後まで諦めないでやり抜く事が大切だよね。


さて、今日の対決は謎のグッズの用途を当てるグッズdeベリキュー!
昨日の舞美壷破壊事件(笑)のインパクトが強烈すぎてちょっと低調な印象でしたかね。梅さん回答してないし。
リl|*´∀`l|<キーボさんの好きなものですか?
ってどんな質問やねん!しかも名前間違ってるし。それを受けて、舞美が
从・ゥ・从<あたしの好きなものは、お肉。
この辺りの飛躍が素晴らしいね。
正解は、桃子が答えた「りんご」をカットする道具。なるほど便利なものがあるものだ。りんごくらい手で剥けよ、みたいな気もするのですが。
そんな訳で℃-ute(やじうめ)チームはBerryz工房チームの前に連戦連敗(笑)。頑張れえりかアンド舞美!GEM!