何か届いた…

火曜日の夜、こっちに移動している時にママンからTELがあって、「何かなんちゃらプレゼントみたいな荷物が届いてるんだけどどうする?送る?」みたいな。
一応木曜の夜に実家帰る予定だからいいよーみたいな返答をしておいて。つうか全然身に覚えがないんですけど、なんのこっちゃ?
で、出張中はあまりの忙しさにそんな事はすっかり忘れていたのですが、さっき現物を受け取りました。
差出人はHello! Project Official Shop原宿店。
品名はBDプレゼント…バースデー?何で今頃?僕の誕生日11月なんだけど。
頭の中は???な状態で開封しました…。



中にはこんな箱が。ぬ、何やら貼ってあるぞ…どれどれ。

いつもハロー!プロジェクトオフィシャルショップをご利用頂きありがとうございます。


この度は「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 誕生日記念企画/矢島舞美バースデーカード」
をご購入頂きましてありがとうございました。
皆様の心のこもったメンバーへのメッセージを多数頂きました。
その中から厳正な抽選の結果、「矢島舞美直筆メッセージ色紙」に見事ご当選されました。
ご当選おめでとうございます!!


これからもハロー!プロジェクトオフィシャルショップでは皆様に楽しんでいただける企画や
素敵な商品をお届けして参りますので、ぜひご来店下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。


ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ スタッフ一同

…えーっと、あまりの事態に状況がにわかに把握し切れないんですけど…ひょっとしてアレっすか?
2月2日位に会社のスキー旅行に行く途中でばややに電話して買っといてクレ!ってお願いしてその後ばややから郵送で届いて月末に一生懸命記入して郵送しようとポストに投函しようとしたら直前で切手貼ってない事に気付いて慌ててコンビニに行って切手買って来て郵送したあのメッセージカードのアレって事?
そんな訳で勇んで開封



き、き、き、
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!
从・ゥ・从<どうですか?
どうもこうもないっすよ、まいみぃ〜。もうね、感激のあまり呆然と立ち尽くすのみ…まあ座ってたけど(笑)。
舞美ありがとう舞美。ずっと大切にするよ。舞美のこともずっと温かく見守っていくからね。
それから、バースデーグッズをハロショで代行購入してくれたばやさんにも心からどうもありがとう。