フォトテクニックデジタル

そんな訳で(どんな訳なんだか)、買って来ました!
なんつうかこう、写真マニア御用達みたいな雑誌の表紙を舞美が堂々と飾ってるんですよー!これはすごいことです!
表紙だけでなく、巻頭のグラビア、そしてロケーション別ポートレート撮影攻略法みたいな特集にもモデルとして起用されています。



記事を読むに、表紙のこの写真が舞美的に一番好きな写真みたい。ちょっとおすましした微笑みが何とも温かい感じで僕もすごく良いなぁと思うよ舞美。



私じゃないみたいと舞美が思う写真はコレだそうです。ああ、確かに何か幻想的で不思議な雰囲気。



逆に一番自分らしい表情はコレだそうです。理由は、
从・ゥ・从<私、イチゴ狩り、初めてだったんで嬉しくて。
舞美らしいスマイルで僕もすっごく好きだよ舞美。



他にも、こんな舞美や、



こんな舞美。



記事が載ってるページのこんな表情とか、



特集ページのこんな表情、どれも素晴らしい写真ばかり。ゃ、素材も良いがカメラマンの腕も素晴らしいですな。
ホントにちょっとした写真集のようでした。大満足。