ベリキュー! #39

ようやくナニ出来たので拝見。木曜夜放送分ね。


今回からは音楽deベリQ!という事で。Berryz工房チームからは須藤茉麻が、℃-uteチームからは有原栞菜が、Wiiのギターなんちゃらいうゲームで対戦。
何だ、音ゲー対決か。
そんな訳で対戦する訳ですが…これは地味だ(笑)。
あまりに真剣になりすぎて蝋人形みたいになってるかんにゃ。首だけリズムに乗っててヘンテコな動きのまーさ。後ろで応援しているメンバーの方がノリノリでそっちの方が面白いって。
そんな感じで勝負は粛々と進み(笑)、僅かの差でまーさの勝利!
うーむ、これってどうなのよ?みたいな。せめて太鼓の達人とかの方が面白いと思う…あ、まいまいがいるじゃん!