ベリキュー! #41

ナニして拝見。


今週はずっと音ゲー対決かと思いきや、あまりの地味さに気付いたのか今回はクイズ対決、2番deベリQ!となりました。
ちょうちょの2番の歌詞を当てるのですが、何気に知らないな、これ。
いつの間にやら壷が直ってる(笑)ところが注目ポイントです。あのガムテープはどうした?みたいな。
さて、それほど珍解答も出ず、まずは愛理が正解、土壇場でなっきぃも正解。ここで時間切れなんですが、最後まいまいがどうしても答えたいとか言って、皆の前で
(o・v・)<すずめ
正解!ピョンピョン跳ねるまいまいかわいいよまいまい。このリアクション、キューティーカラーゲームで負けた時のリアクションだなぁ(笑)。
結局まいまいのはポイントにならなくてまいまい不満げでしたが、今回は2-0で℃-uteチームの勝利!