ベリキュー! #44

ナニして拝見。


今回からまたメンバーを一新して新たなクイズ対決へ。予め確認しとこうか。
Berryz工房チームは菅谷梨沙子熊井友理奈夏焼雅須藤茉麻徳永千奈美
℃-uteチームは有原栞菜萩原舞岡井千聖鈴木愛理中島早貴
ノノl∂_∂'ル<今日は居る事に気付いてくれましたね。
みやびちゃんそりゃ居たら気付くっつうの。つうか℃-uteは前回と同じ面子ですな。
今回の対決はネームdeベリQ!って事で。警視庁のマスコットキャラクターのアイツの名前を当てる…って簡単じゃん。
…と思ったら簡単なのはBerryz工房にとってだけであった!みたいな。熊井ちゃん以外はあっさりと全員正解するBerryzチーム、その熊井ちゃんもその後すぐに正解してパーフェクト!前回のイワシ対決とは対照的なところがまた面白さか。
それにしても、最近あんまり面白くないかも。もうちょっと何か欲しいな。