新曲だー!

センラン経由 Neowing
℃-uteの6thシングルが7月30日にリリースされるという事で。けいわいさんも仰っていましたが時期的には夏ハロコン辺りでは聴けるんだろうね。
ひょっとしたら、再来週に行われるファンの集いで聴けちゃったりなんかしちゃったりして…!ってさすがにそれは早過ぎるかな?いや、でもバスツアーで「涙の色」初披露あったし、ひと月半前だったら無い訳ではないぞ。過剰な期待は禁物ですが、当日うろたえない為に(笑)頭の隅っこに入れておこう。
舞美楽しみだよ舞美。


つうか、今度のサーキットはどうなるのかな…8月16日からツアーが始まっちゃうから日程的には殆ど余裕がないんですけど…。