ベリキュー! #47

ナニして拝見。ゃ、実は今朝観たのですが書いてる時間がなかったという(笑)。


さて、今回はポーズdeベリQ!という事で。あるお題を正確に表現出来た方の勝ちという感じ。
最初はBerryz工房からちなちな、℃-ute代表はなっきぃで、お題は「そんなの関係ねぇ!」のポーズ。
なっきぃキャワ。右か左かってところまでしっかり見るのね。なかなか基準が厳しい。
次が破壊力ありました。まーさ対愛理のコマネチ対決。我々世代なら誰でもやった事があるであろうコマネチのポーズですが、鈴木愛理がこれをやっちゃうんだぜ!?さすがにこれはマズいだろぅとかちょっとだけ思ったり(笑)。まーさはむしろ積極的に(ryみたいな感じなのは内緒。それにしても、この対決もビミョーな差でしたなぁ。
次の対決は梨沙子とかんにゃによる「かめはめ波」。もうね、かんにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!みたいな。かんにゃのヘンテコポーズにとうかつちょー殿もきっとクラクラです。
決着は次回に持ち越しということで続きます。この対決はなかなか面白かったですなぁ。