例の件について

日本語として非常に間違ったタイトルなのですが訳の解らん事を書くにはこういうのに限りますな(笑)。


とりあえず僕としてはだんまりを決め込んでますが、この姿勢が絶対正しいとも思ってないし、かと言って間違ってるとも思わない、相変わらず適当というかなんといいますか。まあ、たかだかインターネットの片隅で起こっている事、これをどれだけの重大性で捉えるかというところもあるのでしょうか。知らなければ知らずに済む部分もあるわけですしねぇ。ここはあんまり騒ぐのは得策ではなく、むしろスルーしておいた方がどちらかと言うと正しいのかなと。
過去にイヤな思い出がありますので、色々な立場の色々な人の気持ちは良く解っているつもりです。悲しくてお腹いっぱい食べるどころか食べ物が喉を通らないんじゃないかとか、凹んで昼まで寝ていたくても寝るに寝付けないんじゃないかとか。
ただ、あの日の絶望だけはもう誰にも味わって欲しくない、それが僕の願い。訳のワカラン事書いてゴメンなさい。