モンキーダンス

Berryz工房新曲情報。
センラン経由 オフィシャルなサイト
ここではまだ触れていなかったのですが、新曲のタイトルが「行け 行け モンキーダンス」って事で。これはタイトルだけでキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!って個人的にスゲー期待してたりする訳ですが、先日起立礼着席でオンエアされたらしいのはまだ聴いていなかったりします。ジンギスカンの弾けっぷりが良かった分、その流れをくんでるのかな?ゃ、実際違ってたらゴメンなさいですけれど。
B面は「マジ グッドチャンス サマー」。何となくBerryz工房っぽいイメージを持ったタイトルかなぁと。ゃ、むしろ熊井ちゃんぽいイメージに近いのかしら。こちらはどんな曲調になるのか全く予想がつきません。コミカルなポップかもしれないし、バラードかもわからんし。
今回のはとても楽しみにしています。みやびちゃんみやびちゃん。