ハッピーバースデー

本日6月6日は、村上愛さんの16歳のお誕生日です。
めぐ、おめでとう!


拝啓 村上愛


あれからもう、大分経ちましたね。どうですか?元気で過ごしていますか?
順調に行ってれば今は高校1年生。日々楽しく、あの不器用な笑顔で過ごしていてくれたらなぁと思っています。
℃-uteはね、あの後年末に大きな賞を頂いたり紅白に出場出来る位頑張っています。リーダーは相変わらず(ryだけど求心力は凄くあるし、梅さんが良くバックアップしてくれてて心強いです。なっきぃは相変わらずしっかり者で、愛理はマイペースです。かんにゃはムードメーカーとして盛り上げてくれます。ちっさーは最近めっきり女の子っぽく可愛くなって来たんですよ。そして、まいまいは凄く背が伸びて…きっとめぐはもう抜かれちゃったかもしれないなぁ。
そんな感じで、℃-uteはめぐの分まで頑張っています。きっとめぐの分までって思ってるからここまで来れてると思います。


貴女にとって、16歳の1年間が幸せなものでありますように!
それでは、また。