ベリキュー! #49&#50

ナニしてまとめて拝見。


#49からはHigh-KingのPV撮影に密着という事で。と言ってもメンバーのインタビューに終始している訳なんですけど。
前田憂佳ちゃん、初々しくて良いねぇ。可愛い。
从#・ゥ・从<…へー。
ゃ、舞美がいちばんかわいいよ舞美。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、舞美しか目に入っていません!ダンスショットを撮っている様子からは舞美のダイナミックなダンスが楽しめそうな気がします。つうか他のメンバーがみんなちっちゃいから舞美の体格の良さが目立ちますなぁ。なんかカッコいいよ舞美。
次週最初の放送は、出来上がったPVのオンエア。つうか尺入らないんじゃないの?