W杯アジア3次予選 オマーン-日本

マスカットでのアウェー戦、リアルタイムで拝見しています。
从・ゥ・从<ここで勝てれば最終予選出場がグーっと近づくんだよね!
リl|*´∀`l|<逆に負けちゃうとオマーンに勝ち点で並ばれちゃうから絶対に負けられないんだよ。
向こうは随分暑いみたいで、気温38℃とか。
从・ゥ・从<そんなに暑いと私じゃなくても汗いっぱいかいちゃうね!
リl|*´∀`l|<これもアウェーの試練なんだろうね。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、キックオフ!今日はやじうめ(GEM)と一緒にお送りして行きたいと思います(笑)。
从・ゥ・从リl|*´∀`l|<よろしくおねがいします!頑張れ日本!


11分に相手FKから押し込まれて早々と失点…。
从;・ゥ・从<ゲェー!
リl|*´∀`l|<まだまだ始まったばっかりだし、落ち着いて攻めればきっと追いつけるよ。


从・ゥ・从<ナカザーさん!
リl|*´∀`l|<惜しい!
从・ゥ・从<オークボ!
リl|*´∀`l|<惜しい!
何か惜しいシュートが続くんだけど得点に結びつかない…ちょっとイヤな流れだなぁ。
从・ゥ・从<もうちょっとサイドを積極的に使った方がいいんじゃないかな。
リl|*´∀`l|<中央突破にこだわって奪われてカウンターでピンチみたいな状況が続くね。


前半終了。何かだんだんイライラしてきたよ。
从・ゥ・从<ちょっとあたしが入って同点ゴールと逆転ゴール決めて来たいんだけど。
リl|*´∀`l|<その前にシュートに繋がるパスが出ないと駄目なんだよ。
从・ゥ・从<それにしても、向こうの応援の音楽が何か怪しくて気になるよね。
リl|*´∀`l|<いつも日本サポーターがオーオー歌ってるようなもんなんだろうね。


後半。岡ちゃんが気合入れたのかどうか知らんが日本修正して来たね。
从・ゥ・从<右サイドのウチダくんが良いクロスでチャンス作ってるね!
リl|*´∀`l|<左の人はイマイチまだ思い切りが足りないかなぁ。
オークボの惜しいシュートォォォォォ!!
从・ゥ・从<うわー!惜しい!
リl|*´∀`l|<ここは決めたかったなぁ…。
しかし、中盤でスンスケがボールを奪ってタマダの突破!
从・ゥ・从<倒された!倒されたよ今!
リl|*´∀`l|<これはペナルティなんだよ。
ここは確実に決めたいね。エンドー頼んます!
从・ゥ・从<お願い!
リl|*´∀`l|<あっさりと決めたんだよ。


しかし、喜びもつかの間…トゥーリオォォォ!
从;・ゥ・从<倒しちゃった…。
リl|*´∀`l|<これはペナルティなんだよ。
ナラザキィィィィ!止めてくれぇぇぇぇ!
从・ゥ・从<お願い!
リl|*´∀`l|<あっさりと止めたね。
ゃ、心臓に悪いわこりゃ。


オマーンはかなり消耗していて選手も結構足がつってるような状態ですな。
从・ゥ・从<足つっちゃうと1曲位出れなくなっちゃうからねぇ。
リl|*´∀`l|<代わりにうちが出るからね。
つうかオークボォォォォ!
从#・ゥ・从<あー、そんな事しちゃケンカになっちゃうよ!
リl|*´∀`l|<キーパーと交錯した時、ついでに蹴っ飛ばしたみたいになっちゃったんだね。
これは故意のラフプレーと取られても仕方ないよなぁ。
从#・ゥ・从<もう、この大事な時間にひとり少なくなっちゃうなんて…。
リl|*´∀`l|<でも向こうも一連のどさくさでひとり退場になったから10対10なんだよ。


何か終盤になって展開がめまぐるしくなってきましたね。
从・ゥ・从<やばいなぁ…ちょっとこの辺りオマーンペースかも。
リl|*´∀`l|<落ち着いてここはしっかり守らないと。
つうかそろそろ交代枠使ってフレッシュな選手を入れないと…。
从・ゥ・从<コンノくんが用意してるけど、きっとコマノさんと交代かな?
リl|*´∀`l|<でもウチダくんと交代なんだよ。
…ウチダ下げたら点取れる気がしないんだが。


結局エンパテでした。まあ最低限の結果は出せたんでしょうか。
从・ゥ・从<チャンスは作ってたんだけどねぇ…シュートが決まらなかったね。
リl|*´∀`l|<でもピンチも結構多かったんだよ。
オークボの退場でゲームプランが狂っちゃったってのもあるんだろうね。
从・ゥ・从<それにしても、選手交代が後手後手な印象かなぁ。
リl|*´∀`l|<もうちょっと早目にフレッシュな選手を入れて行けば良かったかもね。
まあ、何にせよ負けないで良かった、といったところかな。
从・ゥ・从<まだまだ汗のかき方が足りないんじゃないの?
リl|*´∀`l|<舞美の汗の量を基準にしちゃいけないんだよ。