届いていた

帰宅したら、Amazonから届いていました。

C\C(シンデレラ\コンプレックス)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)

他の物色々と一緒に注文して、これの入荷が遅れてるから他の物は先行発送された訳なんですが、土日不在だった為にそちらは不在票のままで後から発送されたこれはメール便だったので先に届いたという何ともややこしいからくり(笑)。
とりあえずiTunesにインポートしたり、折角なのでイベントに応募したり。まあ、1枚で当てようなんてのは図々しいことこの上なしだと思うので外れても文句は言えんね。
巷で評判のB面「記憶の迷路」なかなか良いっすね。前田憂佳ちゃんは嗣永桃子ニンテンドーDSだとすると彼女はDS Liteかなぁという感じがします。って喩えが変だ(笑)。