ハッピーバースデー

本日6月21日は、℃-uteちっさーこと岡井千聖さんの14歳の誕生日です!
ちっさー、おめでとう!



ちっさーのその屈託の無い笑顔にはいつも癒されています。℃-uteに於ける僕の大きな楽しみのひとつです、本当に、いつもいつも嬉しい、そして優しい気持ちにさせてくれるんだよ。どうもありがとう。
普段はボーイッシュな雰囲気を出してる事が多いけど、ふと日焼けの事とか気になっちゃったりみたいな乙女チックな面を垣間見せるところが好きだったり。そんな事いわれちゃうと、ちっさー全然茶色くなんか無いよちっさーとか言ってしまう訳だ。
歌もどんどん上手くなってますね。元々モノマネが得意だから先輩の色んな所を吸収するのが早いんだろうね。それも大事なセンス。あとはどれだけ自分の表現で歌えるようになるか、これがこの先の課題だと思うんだ。
最近まいまいに身長抜かれてしまってニックネームの通りちっさーになってしまったけど、今後も変わらず夢はでっかーで突っ走って行ってください!
あたらめまして、14歳のお誕生日おめでとう!14歳の岡井千聖にとって幸福な1年になりますように!