工エエェェ(´д`)ェェエエ工

タイトル丸パクリですが(笑)。 ℃アップ
「AIRI'S CLASSIC」のダイジェスト映像が上がっていたので拝見しました。パターゴルフに挑戦する愛理、こういうのは結構好きなのでなかなか良い企画だなぁと思いますね。
で、だ。

≪音声特典≫
オーディオコメンタリー:鈴木愛理梅田えりか矢島舞美のトリプル解説

ゲェー(ム)!ここでまさかのやじうめ登場かYO!GEMかYO!
そんな訳でオーガさんの慌てっぷりを見て笑ったのは良いのですが自分はどうかとにわかに心配になりまして、確認したらつい最近Amazonで予約してあった(笑)。この時は我ながら流石だと思いましたな。
そんな訳で愛理楽しみだよ愛理。えり楽しみだよえり。舞美楽しみだよ舞美。
きっとぐだぐだいちゃいちゃに違いないね!