AIRI'S CLASSIC

そんな訳でAmazonから届いておりました!

鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSIC [DVD]

鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSIC [DVD]

という事で早速拝見。以下ネタバレ有りなので注意。


…ゃ、非常にシュールで面白いね。内容としては愛理がパターゴルフやってるだけなんですが、ゴルフやってる愛理のキャラも良いし、何か途中で写真集のCM(勿論愛理の)とか入って、これがまた秀逸ですな。密かに梅さんとか舞美とかアナウンスしてるし(笑)。
しかも、パー以上で☆が貰えて、18ホールで8個貰えたらご褒美として豪華ランチ、駄目だったら寂しいランチというルールなんですが、これがまた最後までハラハラさせてくれると云うか、愛理はやはりプロゴルファーの血を引いてるなぁとか、なかなか見所満載で愛理ファンならずとも是非観て欲しい内容に仕上がっております。写真集のメイキング映像も入ってるよー。
さて、オーコメ付きでもう一回観ましょうかね。