おはようTYT

舞美おはよう舞美。
みやびちゃんおはようみやびちゃん。
ゆんべは寝落ちせずにちゃんと窓も閉めて電気も消して寝ました(笑)。
从・ゥ・从<やればできるじゃん!
ノノl∂_∂'ル<そろそろうちがお世話してやんなきゃって思ってたのにね。
そんな訳で(どんな訳なんだか)今日は金曜日、明日は休み。この1週間もなかなか大変だったよ。来週は更に大変になると思いますがとりあえず週末は仕事の事忘れて楽しもうと思います。
从・ゥ・从<まえのりしてまのえりイベに行くんだね、とか言って。
舞美に逢えるの楽しみだよ舞美。
ノノl∂_∂'ル<うちには逢ってくれないの…?
みやびちゃんにはどうやって逢えば良いのか僕には解らないんだよみやびちゃん。