ダビスタDS

そんな訳で(どんな訳なんだか)届いてました!

ダービースタリオンDS

ダービースタリオンDS

早速遊んでいます。牧場はキュート牧場で(笑)。勝負服はピンクに黄色い線のやじうめカラーで。
初期牝馬はワードパズルとか云う奴なんですが、とりあえずアレだね、ティンバーカントリーで面白配合を狙うのが基本ですな。
そんな訳で最初に産まれたのは牡でした。どうやらスピードがあって早熟っぽい。それなりに走ってくれれば、みたいな。
しかし、だ。
そのキュートカントリー号(安直な名前でスマソ)、デビューさせてみたら案外強いゾ!函館のダート1000mの新馬戦を見事勝ち上がって、次のカンナS(笑)は惜しくも2着。しかし次のプラタナス賞(500万下)では見事1番人気に応えて圧勝!なんじゃそりゃ(笑)。
そんな訳で重賞戦線に挑戦しマース。