ユーロ2008 決勝

知ってる人は知ってると思いますが、実は僕、スペインヲタです。
ゃ、いつあっさり負けるかとヒヤヒヤしてたんですけどね(笑)。
イタリアにPKで勝った時点で予感はあったのですが、あんまり騒いだら何かあっさり負けちゃうんじゃないかと思ったので今まで大人しくしていましたが!
スペイン代表がドイツ代表を1-0で破って44年振り2度目の優勝キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
うぉー!まじでか?フェルナンド・トーレスのゴルなのか?もうね、本当におめでとうとしか言葉も無いし、兎に角嬉しい!やっと無敵艦隊が本当に無敵になったってな感じですね!
メンバーに僕の大好きなラウール先生が居ないのはちょっとだけ残念ですが、2年前のワールドカップで敗退した時には、

リ|*‘ヮ‘)|<長らくチームを引っ張ってきたラウール先生にはお疲れ様、今までありがとうと。
从・ゥ・从<やっぱもう代表引退なのかな?
リ|*‘ヮ‘)|<そろそろ後進に道を譲っても良いんじゃないかな。

こんな会話が(笑)。でもその時出て来たフェルナンド・トーレスとかビジャが今大会活躍して見事優勝した訳で、やっぱり世代交代がきっちり出来たって事だね。
本当におめでとう!