ようやく入手しました

久しぶりに平安堂に行って買って来ました!

行け 行け モンキーダンス

行け 行け モンキーダンス

各所で話題沸騰の問題作(笑)ですが、個人的にはこの位話題になる方がむしろ良いと思うんですけどね。聴いた時のインパクトは抜群だし。今だから云うけど「付き合ってても片想い」は初めて聴いた後どんな曲か思い出せなかったですもの。


それはさておき。


寺田先生、

では、この楽曲のテーマは何か?


それは、日本の主食「米」をもっと大切にしましょう。
ということ。

全く説得力が無いと云うか、何でお米?位お米な感じがしないんですけど。そら確かに歌詞にお米に関する記述はありますけれどもこれがテーマだなんて読解出来る人が果たしているのだろうか?みたいな。そんないい加減な事云ってるから文句云われるんですよ(笑)。
正直に、

では、この楽曲のテーマは何か?


それは、とっても可愛いBerryz工房にサルの着ぐるみを着せたい!
ということ。

これで充分じゃん。あれ、違った?


それはさておき。


噂の「マジ グッドチャンス サマー」、正攻法でなかなかツボを突いて来る楽曲だに。
ただ、歌詞を読むとお父さんは許さん!と心配でたまらなくなってしまうような。でもこの世代の子達は青春まっ只中で…何か解るなぁ。


で、ここからはプレゼントコーナー!
ここまで読んで下さった皆様の為に、特別にBerryz工房フェスティバルへの応募IDを1名のお友達にプレゼント!
僕の携帯メールアドレスまでご一報ください。先着1名様にIDを差し上げます。要するに早い者勝ちです。
空メールだと面白くないので、その際はモンキーダンスに関するご感想を40字以上でご記入下さい。
メールアドレスが解らない方は申し訳ございませんが権利がございませんのでご了承下さい。