ハッピーバースデー

本日7月13日は、モーニング娘。道重さゆみさんの19歳のお誕生日です!
さゆ、おめでとう!


从*・ 。.・)<忘れてたでしょ?
ゃ、昨日までは明日さゆの誕生日だなってちゃんと思ってたんだよさゆ。
それでね、今日帰ってくる時に恵那峡SAでポケモーからメールがあって改めて今日はさゆの誕生日だなって思ったんだよさゆ。
从*・ 。.・)<要するに忘れててポケモーメールで思い出したって事でしょ?
…そうとも云うがね。ごめんねさゆ。
それはそうと、娘。の中で一番かわいいと思っています。こんうさピーは欠かさず聴いていますよ、さゆの楽しいお喋りは毎週の楽しみのひとつです。これからも長く続けて欲しいな。
そして、19歳になったさゆ、ますますかわいさというより美しさに磨きをかけて、写真集を楽しみに待っておりますです。
【追記】
日付素で間違えてました。ホント申し訳ないよさゆ(笑)。