夏ハログッズ

昨日触れようと思って寝落ちしてました(笑)。 オフィシャルなサイト
相変わらず様々なラインナップですが、唯一のソロである真野恵里菜マイクロファイバータオルといい、うちわといい、凄く目立ちますなぁ。
僕が欲しいものとしては、℃-uteマイクロファイバータオル、℃-uteうちわ、後は2Lソロ写真辺りでしょうかね。
ノノl∂_∂'ル<その2L、勿論うちのですよね?
ノk|‘−‘)<いやいやいやいや、栞菜のに決まってるかんな!
(o・v・)<いちばんかわいい私のに決まってるって。
从*・ 。.・)<実は去年も買ってくれてるさゆのなの。
リl|*´∀`l|<でも私のなんだよ。
…さて誰のだろう?(笑)
从・ゥ・从<あたしアピールする必要あるかな?とか言って。