ベリキュー!DVD化について

もろP日記

案件は、今後発売されるであろう『ベリキュー!』のDVDについてです。


現在、まだメーカー様には企画書を提出させていただく前の段階で、これからまさにSSM内で会議を開こうとしております。
そこで「皆様の御意見も聞かせていただきたいな。」っと思い今回に至りました。
実際に発売されるDVDに、皆様の御意見が採用される可能性もありますので、どしどしコメントくださいませ。

こんな事を訊いて来る時点で既にどうかと思う訳なんですが…まあでも、色んな意見を聞くのは悪いとも言い切れません。
さて、とりあえず僕がパッと思い浮かんだ名場面と云えば…。
・壷を壊した舞美
・やじうめのいちゃいちゃクッキング
・やじうめのいちゃいちゃWii
壷を壊した時もやじうめだったし、とんだやじうめヲタというかGEMヲタで申し訳ないです(笑)。
やじうめ抜きならば、パッと思い浮かぶのは…。
・地を這う千聖
…あと思いつかねぇ…。